リフォーム工事

こんばんは^_^

昨日はレイトショーで公開中の鬼滅の刃の映画を見に行きました!!

全然内容知らずに行ったら遊郭編(もう見た)と次の章の刀鍛冶の里1話を放映されていました。

遊郭編はもう3回程見たので途中少し眠たくなりましたが(笑)

テレビで見るのと違い、とても迫力がありました😳

鬼滅好きの皆さんは是非見に行って頂きたいです😊✨


プライベートな話になってしまいましたが‥(笑)

写真はいつもご依頼頂いている賃貸経営されているオーナー様所有の物件をリフォーム工事させて頂いた時のお写真です!


壁は全てベニヤが化粧で、部屋によって張り方を変えています。


とても時間がかかり大変でした😅

が大変な分、終わった時の達成感が凄かったです!!


木目は全て塗装

床はCFに✨

玄関扉も新調し、キッチン洗面台トイレも全て新調したので見違える程変わりました!


また時間のある時に、施工事例にビフォーアフターのお写真載せます😁


内装リフォームから外装工事

小さい工事から大きい工事まで全て承っております✨


気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい😊



リフォーム工事

内装工事

外装工事

外壁塗装

塗装工事

屋根修繕

電気工事

奈良県リフォーム

大阪府リフォーム

兵庫県リフォーム

大和高田市リフォーム

クロス張替え

フローリング張替え

大工工事